FC2ブログ
ランジェホリック×ミルファン!

05/01のツイートまとめ
lingeholic

そうですか、教は恋の日なんですか。
05-01 23:56

野暮用修了。疲れた。。動画の続き見る気がうせた。寝るか、ネットだらだら見るか。
05-01 23:56

RT @ab31103: 拡散希望!ww
05-01 21:50

やぼ用発生。動画鑑賞強制終了。。せっかく早く帰って来たのに。。。
05-01 21:43

あ、携帯が鳴っている。一時停止です。
05-01 21:38

5人目からはオクチです。
05-01 21:38

4人目も発射。
05-01 21:34

お、大きい方の人が先に出しました。しっかりくわえてしゃぶってます。絞り取ってます。もう一人もそろそろ。
05-01 21:34

いま両方のパンツを脱がして、両手でしごいてます。笑顔が素敵過ぎる。
05-01 21:33

なんか中継するのあほらしくなってきた。お、ここで3人目と4人目が同時に。なるほど、単調にならないように工夫しているわけね。しかし笑顔が変わらない。
05-01 21:32

男の人見上げながら、また舌いっぱいに。、そのあと、口でしっかりしゃぶって。「ありがとうございました」といって、また指でつまみだして、また口に戻してます。
05-01 21:31

おお、すぐに2本目に挑戦。なかなか大きくなりませんね。あ、出ました
05-01 21:30

ぜんぜん嫌そうな顔してない。「ちょっとこゆいです」だって。あ、飲みこみました。プロだなあ、それでも笑顔で可愛い表情には変化なしhttp://t.co/WM4SQv6L
05-01 21:29

あ、オクチでたっぷり受け止めて。さらにくわえてしゃぶってます。こぼれたものも掬い取って。おっと舌一杯の樹液を手で取り出してまた味わってます。すごい…http://t.co/WM4SQv6L
05-01 21:28

白ブリーフの男性登場。おっと手でしごいてあげてますhttp://t.co/WM4SQv6L
05-01 21:27

ちょっと早送り。http://t.co/WM4SQv6L
05-01 21:26

なんかインタビューに答えてます。かわいいですね。始めてみる女の子なので新鮮。http://t.co/WM4SQv6L
05-01 21:26

この作品です。「溢れる、飛び出る、濃ゆ~いザーメン100発を、全てお口で受け止めて、一滴残さず大ゴックン!」なんだそうです 『ゴックンバズーカ100連発 弘前亮子』 http://t.co/k5lgNZqP
05-01 21:24

これから「ゴックンバズーカ100連発 弘前亮子」を見る。暇なので、ツイ生してみる。でも右手が使えないかも。。。http://t.co/WM4SQv6L
05-01 21:23

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © lingeholic×MILFan. all rights reserved.