FC2ブログ
ランジェホリック×ミルファン!

ランジェリーの話題
ランジェホリックなので、たまにはランジェリーの話題を

YideaHome セクシー メイド服 5点セット 短いスカートで ご主人様の心をくすぐる 可愛く ソフト コスプレ



これ、なんと310円です  って安すぎ!
しかし、モデルさんも明るくてセクシーですね。
この写真もさることながら、レビューもなかなかドキドキしながら読みました。
実際に着用した女性や、彼女につけさせた方などのコメントです。


チョーカーとカフスが可愛いです。
投稿者   2017年7月27日
Amazonで購入
安価なのでさほど期待していませんでしたが、値段の割にはきちんとした作りでした。レース部が固いですがチクチク不快な事はありませんでした。ブラはC75の私でも問題なく着用できましたのでアンダー65以下の方だと緩いかも?スカートに縫い付けられているTバックの紐が長すぎるのでお直しの必要がありますが、Tバック部分を外して別のパンツと合わせても可愛いと思います。


良かった❗
投稿者   2017年8月5日
Amazonで購入
相方に、サイズぴったりでとても似合ってました。
安価商品ですが、大変有意義に使用させて頂けて良かったです。


なんか、読んでいてどきどきしますね。。

熟女のサンプル動画が見放題!
素人動画
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © lingeholic×MILFan. all rights reserved.